ハウスモリーひらつかのマスコット犬モリー君のブログです。
モリー君のひとり言
  • HOME »
  • モリー君のひとり言 »
  • レジャー

レジャー

我慢できず

降雪の情報で、我慢できずに一人スノボーに行ってしまいました。 もちろん自撮りです。

DSC_0035

行って来ました~!

エレクトリカルパレード! いつ行ってもいくつになっても、ワクワクしますね~  

IMG_6738

ららぽーと海老名

海老名にオープンした「ららぽーと海老名」に初めて来ました。 海老名の西口なので、まだ未発展地区に離れ小島のように、そびえ建っている印象でした。

1452660115029

富士山

富士山は美しいです!! 一度は登ってみたいものです。

IMG_2933

スキー旅行

2年ぶりのスキー旅行に行ってきました。 娘2人には日頃一緒にいる時間が少ないので、良いリフレッシュとなりました。

DSC_1547 (2)

ハワイで自炊

ハワイで宿泊したホテルの部屋にミニキッチンがあったので、スーパーで食材を買って自炊しました! カルボナーラを作りました! とっても美味しかったです(^.^)  

IMG_1201

ハワイの朝

ハワイの朝の景色です。 とっても気持ちの良い朝です(^_^)

IMG_1208

ハワイの37階から

ハワイで宿泊したホテルからの眺望です!  

IMG_1221

クリスマス色

だんだんクリスマス色に染まってきました。 綺麗ですね。

IMG_9223

ハワイ~感動編♪

ダイヤモンドヘッドからの日の出~海の向こうから陽が昇って来ます。  

FullSizeRender
Page 1 / 1212»
2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

人気ブログランキングへ