ハウスモリーひらつかのマスコット犬モリー君のブログです。
モリー君のひとり言
  • HOME »
  • モリー君のひとり言 »
  • 趣味

趣味

切手

先日、郵便局に行ったら 可愛い切手が売っていました。 和の食文化シリーズで、 家庭料理の基本である一汁三菜を紙粘土で作ったミニチュアで献立を表現しています。

image1

10年ぶり

10年ぶりに ゴルフの練習に来ました。

DSC_0430

秋葉原

  子供に連れて行かれました。 アニメグッズ専門店です。  

IMG_1158-1

懐かしの。

懐かしの漫画を改めて読む休日。 解釈の仕方があの頃と変わってたりしますね。

DSC_0319

かめ

プレゼントされました。 その結果だんだん増えました。 亀はいいですね。

IMG_4809

欲しいな~

次はこの時計が欲しいな~

IMG_4476-1

心惹かれる雑貨

可愛らしいワッペンは別売りで、色々と選べました。  

IMG_3652-2

カウンタック

チョーカッコ良かったので 思わず撮ってしまいました。  

20140521115838-2

スマーフ

ヨーロッパのとある森に住む種族。 コレクションのひとつをお披露目です。  

IMG_2952-1

料理教室

松風町にあるフレンチレストラン、「マリー・●イーズ」で、月に一度お料理教室を開催しています。 今回は、鮮魚のムニエルとオニオングラタンスープ、デザートはフォンダンショコラでした。 どれも美味しかったです!

!cid_4F1B8661-09E5-43E6-A354-732BC55E09B2-1
Page 1 / 212
2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

人気ブログランキングへ