ハウスモリーひらつかのマスコット犬モリー君のブログです。
モリー君のひとり言
  • HOME »
  • モリー君のひとり言 »
  • グルメ

グルメ

贅沢(^_^)

ちょっと贅沢しました。 たまには良いですよね~。  

IMG_6650

美味しかった!!

河口湖にあります! この時期のほうとうは温まります。 美味しかった!!

IMG_2954

久々のヒット

久々のヒット! うま辛で、濃いお味です。 麺の食感もグッド!

すみれ 味噌

イタリアン♪

平塚駅南口、海側に降りてすぐ目の前です。 前菜だけでも、種類が沢山有ります(^_^)

IMG_3153

一つ星レストラン

一つ星フレンチレストランでいただきました。 見た目の素晴らしさと美味しさに大満足でした(*^_^*)  

IMG_3152-1

鳩サブレー

鎌倉の鳩サブレーをいただきました。 今年の干支の猿と鳩の可愛いイラストのパッケージに入っていました。  

image1

ピザ

ハワイで食べたピザです。 ボリューム満点でした。

20151103_065217

豆大福

上野広小路の岡埜栄泉が鎌倉の由比ヶ浜通りに移転しました。 なかなか、上野に行く機会がなく 行った時には、10個くらい買ってきていました。 豆の塩辛さと餡のバランスが良いのです。 これからは、鎌倉なので食べたくなったらすぐ …

image1

ラーメン

大神のさんまーめん。 一度食べると癖になるお味です。

sannkouenn

年末の納会

いつもの網代にて 温泉に入り 美味しい料理をいただきました。 この景色は旅館からの眺めです。太平洋を一望できるロケーションです!

DSC_0463-1
Page 1 / 3912»
2017年12月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

人気ブログランキングへ