ハウスモリーひらつかのマスコット犬モリー君のブログです。
モリー君のひとり言
  • HOME »
  • モリー君のひとり言 »
  • イベント

イベント

正月!!

皆で持ち寄った結果、豪華になりました!! 美味くて楽しくてよっぱらいました~~

IMG_6741

初日の出

今年の初日の出です。  

1452055268146

イルミネーション

  恵比寿ガーデンプレイス バカラのイルミネーションです。 素敵~(*^_^*)  

1-1

年末の納会

いつもの網代にて 温泉に入り 美味しい料理をいただきました。 この景色は旅館からの眺めです。太平洋を一望できるロケーションです!

DSC_0463-1

誕生日ケーキ

娘の誕生日ケーキ。 厚木のSARAというケーキ屋で「ももいろクローバーZ」にしてくださいと頼んだ特注品です。

1449107239833

誕生日ケーキ

某スタッフの誕生日ケーキ! 非常に美味しかったです!  

IMG_2984

花火

先日の平塚花火大会。 家から7分位歩いて行き、134号線沿いで見ました。 箱根駅伝の応援のように沿道で沢山の人たちが見ていました。 ただ、大型車が信号で止まると見えずらいのが難点!  

image1

ペコちゃん展

平塚市美術館でペコちゃん展が開催されています。 懐かしい店頭のペコちゃんや ペコちゃんに関するものが一杯です! 昔のミルキーのパッケージなど 買ってもらってうれしかったことやあの甘い味が思い出されます。 これは、賞に輝い …

image2

祭りの終わり

祭りが終わり、 七夕の飾りが地上に降りました。  

NEC_0117

夜景

先日の平塚の七夕の夜景です。 昼間とはまた違って、良かったです。  

image1
Page 1 / 712»
2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

人気ブログランキングへ